「Al Di Meola® – “Eleanor Rigby” (Spring Tour 2014) 」

このギターはシンセサイザーの音も出るんですよ。
本来のギターの音色とシンセサイザーの音色この2つを同時に出しているんです。とてもバリエーションが増え演奏もとても楽しくなるんですよ^^
シンセサイザーの音が出るギター‼︎すごいですよね。ピアノやバイオリン、チェロやドラムまでほぼ全ての楽器の音が出るんですよ。ギターの世界はとても幅広いですよね^-^
アル・ディメオラさんのプレイも素晴らしく、レガートプレイからスタッカートのプレイまでとてもバリエーション豊富で緩急を感じますよね。
「やりたい」に限界はないと思わせてくれる素晴らしい音楽の形だと思います^^