「DURACELL PROCELL デュラセル プロセル 9Vアルカリ電池」

エレキギターには電池が必要なギターがあります。EMG等のアクティブ・ピックアップですね。他にもブースターの付いているギターも電池が必要です。

実は!!電池を換えるだけで音は変わるんですよ!!

ぜひっ皆さんも色々な電池を試してください^^メーカさん違いやアルカリ電池かマンガン電池かなど。それぞれ音が違うんですね~。

個人的にとてもクリアーな音だなと思うのはタイトルの「DURACELL PROCELL デュラセル プロセル 9Vアルカリ電池」ですね^^ギターの音がそのままするという個人的にはとても助かる電池です。ちょっとしたピックの角度やアンプの調整もとても素直に出てくれるのでギターを弾く上でも調度いい感触が見つけやすいんです^-^

DURACELL PROCELL デュラセル プロセル 9Vアルカリ電池

↑以前は赤いデザインでしたが今はこのデザインです^^